• ベストアンサー

プレステのソフトをCDプレイヤーに入れて再生出来る物は?

こんにちは。 プレステ(初代)のでCDプレイヤーで再生出来る物があるらしいのですがこのソフトはOKでしょうか… [ボンバーマン] そして、確認出来ているソフトはこれなんですけど他にありますか? [第4次スーパーロボット大戦S] この星の明日のための…ですよね [機動戦士ガンダム逆襲のシャア] メビウスの宇宙を越えて [機動戦士Zガンダム] BGMのみ [機動戦士ガンダムGセンチュリー] BGMのみ ちょっと内容が分かりにくいかな…

• yopshi
  • お礼率59% (119/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

ボンバーマンにCDDAが入ってるかどうかは覚えていませんが、 CDDAで音楽が入っているソフトなんて山ほどありますね。 質問するより試してみたほうがずっと早いです。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.2

>他にありますか? リッジレーサー リッジレーサーレボリューション レイジレーサー エースコンバット1 以上のBGMを再生可能と確認しています。