• 締切済み

200系ハイエースワイドミドルの乗用登録

ELGRAND13の回答

• ELGRAND13
回答No.2

ETCだけが目的でしょうか? 最初から3ナンバーのワイドミドルのワゴンを購入という方法は、駄目なんでしょうか? 200系ワイドミドルのワゴンGLを購入後、4列目,3列目・・・不要な座席を、取り外すのは、さほど困難な作業とは思いませんが。

tyotyorink
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はご提案の件はすでに検討済みです。 外した座席の保管スペースが確保できないので改造車検も検討しましたが、二列目シートの使い勝手が悪く変更も難しいとのことで断念しました。 荷台にベットを設置しその下に3メートルのサーフボードを積むのが目的ですのでベースはバンのほうがハードルが低いのではと考えています。