• ベストアンサー

どうすれば家以外でネットができる?

koozouの回答

• koozou
回答No.4

ご自宅とご実家がどのあたりなのか わからないので対象エリア外かもしれませんが 比較的都市部なら、ご自宅のインターネット環境を WiMAXにしてみてはいかがでしょうか。 携帯電話と違って高速無線通信が可能ですし、 定額制なので利用時間を気にする必要もありません。 まだ新しいサービスなのでエリアも限定されていて 採用しているプロバイダも少ないのが難点ですが…

参考URL:
http://www.uqwimax.jp/
tigeri
質問者

お礼

質問内容に足りない部分が多すぎました。 自宅も都市部でなければ、実家も離島のド田舎で、ようやく最近全ての携帯電話のアンテナが設置されたようなところです。 御回答ありがとうございました。。