• ベストアンサー

パソコンのサウンドについて

我が家のパソコンがスパイウェアにやられてしまい、ウイルスバスターをインストールしても完全には回復しなかったので、パソコン自体を 初期化しました。 そしてパソコンの状態も回復し、安心だと思われたのですが… 初期化前には聞こえていたイヤホンから音が出なくなりました。 いろんな事を試したのですが、やはり無理でした。 パソコンは、windows vista Home premium です。 もう二度とイヤホンから音を聞くことはできないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>でもスピーカーからは一応きちんと聞こえます イヤホンが壊れたか接触不良です。 違うイヤホンで確認しましょう。

hahakana
質問者

お礼

一応新しいものなのですが… 安物ですから音が出なかったのかもしれませんね。 試してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• I_love_Ai
回答No.1

スピーカからは出るんですか?

hahakana
質問者

補足

はい。出ます。 たとえ、イヤホンから出ても、歌ならバックミュージックだけ聞こえるだけで歌詞は全く聞こえないのです。 でもスピーカーからは一応きちんと聞こえます。