• 締切済み

ウインドウズメディアプレーやが削除できません

ウインドウズメディアプレーヤー11を削除したいのですが、削除できません。 コントロールパネルから、プログラムの削除を試みたところ、うまく削除できなかったようです。 違うバージョンのメディアプレーヤーを、インストールしようとすると、すでにメディアプレーヤー11がインストールされていますとエラーメッセージが出て、インストールできません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

削除はできない仕様です。ロールバックになります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009072 ロールバックを繰り返すと最終的にバージョン9になりますが、これは削除できないです。

• pa-pa-pa
回答No.1

これをやってみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/934372