• 締切済み

プログラムの追加と削除で削除できない

バージョンアップしようとしても前のものが削除できないのでバージョンアップできないので、コントロールパネル→プログラムの追加と削除で削除しようとしてもエラーメッセージが出て出来ません。 エラーメッセージ この修正プログラムパッケージを開くことが出来ませんでした。修正プログラムパッケージが存在しアクセスできることを確認してください。または、アプリケーションベンダに問い合わせやWindowsインストローラの修正プログラムパッケージが有効か確認してください。 C:\WINDOWS\Installer\7a62e.msi 以上のメッセージがでましたが、どのように操作すればいいのかわかりません。

みんなの回答

• octave-G
回答No.2

Ccleanerというフリーのアプリケーションがあります。不要ファイルの削除、レジストリクリーナ、アプリケーション削除などの機能がありますので検討してみてください。

• appleton
回答No.1

そのプログラムは削除用のプログラムにバグがあるようです。 製造元へ問い合わせるのがいいと思います。