• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

テレビ番組の録画機器でデジタルチューナーとHDDを内臓している物で安く

テレビ番組の録画機器でデジタルチューナーとHDDを内臓している物で安くて良い物を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • P0O9I

ブルーレイやDVDレコード機能なんかいらない、HDDレコーダで良い、という人間にとって、今のところ選択の余地はほとんど有りません。 http://kakaku.com/item/K0000015458/ 程度ですが、HDD容量が320GBと少なすぎます。生のHDDで2GBが1.5万円程度なのに、レコーダの容量が 250や320GBにとどまっている理由が理解不可能です。 次善の索としてDVDレコード機能付きが比較的安いです。 http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/ から、DXアンテナや東芝の物が相当します。その時HDD容量は少なくとも500GB以上の物をお勧めします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#103675

残念ながら安くて良い物はありません。 質問者様の予算はどれ位ですか、それが分からないと回答も 難しいです。 「安物買いの銭失い」ならないようにしたほうが良いと思います。 今なら「BDレコダー」が10万円前後で量販店で売っています。 思いきって少々高くても良いもの買ったほうが良いと私は 思います。