-PR-
解決済み

武庫川女子大学短期大学

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54468
  • 閲覧数584
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (37/48)

武庫川女子大学短期大学というのはどのような学校なのでしょうか?名門と聞きましたが、女子学生の中では.....?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は武庫川女子大学のほうの学生ですが、短期大学と大学は同じキャンパスです。他の学校がどんなのかよくわからないので一言に名門とは言えませんが、設備はいいほうだと思うし、大学・短大生が共通で取れる講義などは種類が豊富なので、自分の興味ある講義が見つかると思います。
参考に武庫川女子大学・短期大学のHPに行ってみてはどうでしょうか?また聞きたいことがあればメールください(^^)
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございます。聞いてどうするのだという質問ではなかったのです。というものの、最近、仕事場で武庫川女子大学や短大出身というかたとお目にかかることが多かったので知りたかったのです。とてもいい方で、人望もある方です。どこか風校に特徴があるのかなと思って質問してしまいました。
投稿日時 - 2001-03-26 19:18:48
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

私は武庫川女子大学のOGです。設備は特に図書館が充実していますね。学生はわりとおっとりした人が多く、女子大に多い派手な人というのはごく一部ですよ。
卒業した今でも武庫女での学生生活は本当に良かったなあと思っています。
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございます。私は、とても好感的に思っています。
投稿日時 - 2001-05-06 02:23:39