• 締切済み

武庫川女子大学について教えてください!!

今高校3年生で、来年受験で第一希望で 武庫川女子の食物栄養学科を受けようと思うんですが、 学費とかってだいたいどれくらいするんですか?? あと大学の雰囲気とかってどんな感じなのか なんでも教えてほしいです。

noname#71826
noname#71826

みんなの回答

• looksno1
回答No.1

今年度の学費等については下記サイトをご覧あれ。 http://www.mukogawa-u.ac.jp/~nyushi/d_t_guide/jyugyou.pdf 一般サイト http://www.mukogawa-u.ac.jp/index_m06.htm