• 締切済み

あったかい、はらまきありますか?

はらまきを探しています。 腰が冷えるので、腰をカバーできるあったさ重視のはらまきはありますか? どちらかというと、家用か、アウトドア時に座っているとき用です。 男性用がいいですが、男女兼用でもいいです。 教えてください。

みんなの回答

• sarvia
回答No.2

返事が遅れてすみません。 だいたいが背中も冷えないと思うのですが 心配なんでしたら 今話題のヒートテックなど を活用してみるのはどうでしょうか?

• sarvia
回答No.1

私がお勧めするのはモコモコした素材がいいと思うのですが、 男性なので人に見られてもはずかしくないような腹巻がいいですよね。 今は腹巻の前の方にポケットがついていてカイロなどを入れておける スペースがある腹巻があるのでそちらがいいかと私は思いますが、 お店に売っていて素材などが触れるものがあったら、触ってみたり、中に手を入れて確かめてみるか、お店の人に聞いてみてはどうでしょうか。

kumatotoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自宅用ならモコモコでもいいと思います。 腰までカバーして、お腹も腰も冷えないのがいいですが、なかなかお目当てのものがありません。 ご存知でしたら教えてください。