• 締切済み

男性用トイレのあるマンションはあるか?

男性用トイレのあるマンションを探しています。ありますか? たぶん、無い。。。日本にマンション数あれど、そんなマンションは絶無ですかね?百個に一個くらい、そういうマンションがあっても、決してバチ当たるようなものではないかと。 何処のマンションでも、男女兼用の洋式トイレだけですよね。トイレが2つある広めの高級マンションでも、2つとも男女兼用の洋式トイレですよね。 オフィスビルや商業施設ならば、男性用トイレは絶対あるし、需要はあるでしょ。 一戸建てならあるよね。

みんなの回答

回答No.3

特に料金が安いと探すのが大変だと思います。そのような設置を優先しない理由の一つに、スペースが限られていることが挙げられます。気づいていないかもしれませんが、ほとんどのマンションやアパートは普通のマンションよりも狭くなっています...土地面積が狭い、建物が小さい→スペースが限られています。

• nijjin
回答No.2

耐用年数を超えたような古いマンションや特注で施工・リフォームしたものならあるかもしれません。 男性専用は今では一戸建てでも特別に作らない限りない状態です。

• tokohay
回答No.1

そんなマンションはありません。 大小便器両用に改造して販売したら?