• ベストアンサー

有名サイトホームページの下に貼り付くには?

有名サイトホームページを下にスクロールしてそれから自分のホームページを表示させる、貼り付けの方法があるのですが、それはエクセルで行うのですかね? これのやり方、知ってる人、教えて下さい? リンクではありません。 私はこの一風変わったサイトを見たことがあります。 結果として、フロック勝ちを狙えます。そのサイトはすでにSEOで毎日10万もアクセスがあるのです。URLは変えますが中味は同じ。宣伝しだいですぐにSEOで毎日10万もアクセスまでいかなくても1万アクセスはできます。 苦労なく、自分のサイトも有名にできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのサイトが毎日10万アクセスがあること、宣伝次第で1万アクセスは狙える事はどのように知ったのですか? 話を聞く限りでは、そんなサイトがいつまでもインデックスされているとは思えないのですが。 見てみたいので是非URLを教えてください。 ちなみに、エクセルでやっていないことは確かだと思います。

ckc34390
質問者

補足

ありがとうございます。やり方はまだわからなわけですね? 毎日10万アクセスがあるのはアダルトサイトです。 アダルトサイトならいくつか、凄いサイトがありますね。 URLはOKWave管理者の顰蹙を買いますので・・・