• 締切済み
  • すぐに回答を!

指定校推薦の募集人員について

今月末に南山大学経済学部を指定校推薦で受験します。 南山大学のHPに、今年度の指定校推薦の志願者数が載せられていて 経済学部は募集人員「40名」のところ、志願者数が「55名」とありました。 定員オーバーですが、合格できるのでしょうか? 指定校推薦なら大丈夫ですか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • come2

こんにちは onepeace17さん。 毎度質問お疲れ様です 心配するなら、せいいっぱい自分で調べましょうよ No1の方も書いてますが 過去の入試結果ぐらい見ましたか? http://www.nanzan-u.ac.jp/admission/nyushi/result/result09.html http://www.nanzan-u.ac.jp/admission/nyushi/result/result08.html 指定校推薦で不合格の人います? とりあえずあなたのすべきことは、今月末の試験までに 南山大学のHPのすべてのページを見てください それでもまだ疑問があるなら質問してください がんばってください

質問者からの補足

あなたのその皮肉たっぷりな言い方に毎度気分を害します。 もちろん南山大学のHPは十分見ていますが? 過去に不合格者がいなかったと言っても、今年はどうなるかはまだわからないじゃないですか。 一般人のあなたにとってはどうでもいい問題で、ただ回答すればいいだけの話ですけど、受験生の私の立場も考えて物を言ってください。 はっきり言って、あなたに回答してほしくありません。 毎度ストレスを感じます。