• 締切済み

暗証番号を忘れてしまいました

以前ボーダフォンの902Tを使用していた者なのですが 暗証番号が分からなくなってしまいました;; しかもロック機能が掛けてあるため ケータイに残っている以前のメールやデータが何も見られない状態です。 取説によると、ソフトバンクに出向けば調べてもらえるようですが・・ 自分ではどうにもならないものでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

初期設定のままなら、 0000か9999 変更したなら、 自分か彼女の誕生日。もしくは、キャッシュカード等と同じもの。 と推測してみます。

m440905
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 0000と9999も含め、かなり時間を掛けて  暗証番号にした可能性のある番号を入力し続けてみましたが、 キーを解除する事は出来ませんでした;; 今回はどうもありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

たぶん 暗証番号って完全にランダムな文字列ではなく ある程度何個かしか使ってないですよね? 思い当たるのってないですか? 契約時に書いたやつなのであればショップに電話して 個人確認が取れれば向こうから教えてくれることはないですが こちらが何個か思い当たる暗証番号を言えば 一番最初の奴です とかって感じで教えてくれますよ ただ以前使用していたってことですので今はもう違うのに変えているんでしょうか?? それならちょっと電話での対応は厳しいかも知れません

m440905
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 USIMカードを入れる事で 現在でも使えるはずのケータイなのですが・・ 残念ながら思い当たる番号をすべて入力しても解除にならず;; 理由が分からず本当に悲しいのですが、 何かの折にまたショップに問い合わせてみようと思います。 今回はどうもありがとうございました。