• ベストアンサー

暗証番号を入力しても

携帯電話のWEBで、着メロを買おうと思い、暗証番号を入力しました。 しかし、「次画面が表示できません。(REP268)」て出て、次に行けません。 暗証番号は絶対間違っていません。 また、初めの2回はうまくいきました。 これは携帯電話会社側のトラブルか何かなのでしょうか。 今日機種変更したばかりなので、気になります。 ちなみにvodafoneの「T-010」です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bergamot
  • ベストアンサー率22% (68/299)
回答No.3

わざと間違ってみました。 「暗証番号の入力に誤りがあります。」と「再入力」のボタンが出ました。番号じゃなさそうですね。端末側のエラーかも知れないですね。 157だと通話料なしで調べてもらえますが、機種変してすぐというのがご心配でしたら、ショップへ行かれるのがよいと思います。

その他の回答 (2)

  • utaka86
  • ベストアンサー率35% (68/194)
回答No.2

ボーダフォンショップに行って相談したほうがいいかもしれないです。 どのサイトもダメとなると、機種に問題があるかもしれないですから。

回答No.1

サイト側のエラーでしょう。 携帯電話には問題ありません。 音楽のインプットが出来てないとか。 因みに、課金対象にはなっていません。

noname#45194
質問者

補足

特定のサイトではなく、いくつかのサイト(全て着メロサイト)が全部ダメなんです。 この場合、Vodafoneに連絡したらいいのでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう