• ベストアンサー

解約後の携帯の暗証番号

久しぶりに、前の携帯に入っている写真を見ようとしたところ ロックがかかっていて待ち受け画面から中に入れませんでした。 解約済の携帯電話(vodafone)のロック用の暗証番号を忘れてしまった場合 もう以前のメールやデータは見れないですよね;? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.2

電話帳のバックアップソフトの中には、暗証番号を解析する機能を持つものがあります。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/titles/use/80470/

その他の回答 (1)

• m3g
回答No.1

ん~ショップで暗証番号をリセットすることはできます。 が、しかし解約後とのことですので、電話機本体が来店者のものと確認する方法がないことから、してくれるのかどうか・・できたところでデータがのこっているとは限りません。長期間、電話機を放っておくと中のデータが消えてしまうことがあるんですよー。