• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ライセンスについて

XPのノートパソコンのDドライブにWindows7アップグレード版で新規インストールしてデュアルブートにするとこれはライセンス違反になりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数6
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

http://okwave.jp/qa5442478.html こちらに参考URLを記載しました ライセンス違反になります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (4852/11736)

そのインストールされてるXPをアップグレードしたんならXP消さないとライセンス違反です。 他にアップグレード対象のOSを持ってるんなら違反にはならないはず。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ライセンス違反になります。 アップグレード版をインストールした時点で、元製品のライセンスは消滅します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!