• 締切済み

gooブログ2コ設置

gooブログ2コお借りしてます 編集画面1コに片より 使いにくいです 一台のPCで同じサーバーブログ2コ使用は不可能でしようか! 2コのブログお気に入りに入れてます タイトルも別々 スムーズに使用にはどのように・・教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zongai
回答No.1

質問の意味がよくわからないのですが。 2つのブログを使用するなら、 ブログ1(仮)にログイン 作業 ログアウト ブログ2(仮)にログイン 作業 ログアウト ブログ1(仮)にログイン … とすればいいだけの様な気がしますが。 あとはログイン作業簡略化の為にID・PASSマネージャ(ロボフォーム等)を利用するくらいか。 こういう事ではなくて?