• ベストアンサー

写真にワードアートみたいな文字を入れたい。

写真にワードアートみたいな文字を入れたいのですが、 ないか良いソフトありますか? なるべくフリーソフトが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 Wordでは駄目なのですか? http://mahoro-ba.net/e653.html http://mahoro-ba.net/e655.html

hagehrk
質問者

お礼

ありがとうございました。

hagehrk
質問者

補足

jpgのままで、文字をいれたいので。 ワードだと変わってしまいますよね?