• ベストアンサー

保健所はどこでもコンドーム配ってるの?

先日、性病の検査に保健所へ行ったら、コンドームが配布されてました。  どこの保健所でも無料配布されているものなんでしょうか?

noname#200381
noname#200381

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

HIV検査キャンペーンの一環なので、いつでも、どこの保健所でも、 という訳ではありません。 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2009/05/h0511-3.html