• ベストアンサー

不貞行為って?

delta02の回答

• delta02
回答No.1

法律用語として使われる不貞行為は「性交渉」かもしくは「そう推認でき得るに充分なる状況」を言います。 少なくともキスをしていた程度では不貞行為とは扱われません。

noname#98976
質問者

お礼

私は今まで性交渉=不貞行為であって、ハグぐらいでは不貞ではないだろうと思っていました。  キスは不倫にはいるのかなと思っていましたが。。  位置づけがこれっといってはっきりしないような気がしますね。    ここまでは不貞行為にならないというのがよく分からなくて。  ありがとうございます。