• ベストアンサー

有名なベンツプロは?

えーと2・3年位前にテレビや雑誌でパチンコでベンツ買ってそれでベンツ小林とか名乗る凄いパチプロがいたと思いましたが・・・ 確か大阪の人ですよねー 今噂聞きますか? 何でも良いので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 噂はよく存じませんが、とりあえずご健在ですよ。 ↓は彼のHPの様です…。

参考URL:
http://www.benz-7.com/