• 締切済み

分析ツールをインストールしても#NAMEエラーになる

Excel2002で ツール-アドイン-分析ツールにチェックを入れているのに WORKDAY関数を使用すると#NAME?エラーになる。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• tom04
回答No.1

こんばんは! 根本的な解決方法ではないかと思いますが・・・ 関数を入れたいセルに = と入力し ↓の画像の名前ボックスの右側にある下向き▼で WORKDAYを選ぶと関数の引数ダイアログボックスがでますよね? ちゃんと画像のようなダイアログボックスが出ているでしょうか? もし出るのであればWORKDAY関数は間違いなく使えるはずです。 その上でエラーが出るのであれば、数式のどこかに間違いがあるとか・・・? この程度しかお答え出来ませんが、 ごめんなさいね。m(__)m