• ベストアンサー

トマジ トロンボーン協奏曲のオーケストラ編成について

トマジのトロンボーン協奏曲の正確なオーケストラ編成を探しています。 ご存知の方、ご教授いただけたら幸いです。 なお、できましたら情報ソースも併せてお願いします。 どこを探しても見つからず、かなり困っております・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa_0891
回答No.1

フルート2 クラリネット2 オーボエ2 バスーン2 ホルン2 トランペット2 ティンパニ(2対?) パーカッション(チェレスタ、グロッケン、ヴィブラフォーン、シロフォン) ハープ 弦五部 のようです。 ※リンク先は、出版社の仏ルデュック社のハイア・ライブラリー・カタログで、ページ中盤の「CONCERTO, pour trombone」が「トロンボーン協奏曲」と思われます。

参考URL:
http://www.alphonseleduc.com/orchdata/orch_t.htm#toma
shiratamam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変助かりました。