• ベストアンサー

フンメルのトランペット協奏曲

フンメルのトランペット協奏曲 オーケストラの編成がどうなっているか詳しく知っている方いたら、教えていただきたいです! 急ぎで知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The work is scored for trumpet solo, flute, 2 oboes, 2 clarinets, 2 bassoons, 2 horns, timpani and strings.  編成は、トランペット、ソロ      フルート      オーボエ、2      クラリネット、2      ホルン、2      ティンパニ      弦類  のために作曲されたと下記ではなっています。  http://en.wikipedia.org/wiki/Trumpet_Concerto_%28Hummel%29

tomo110mini
質問者

お礼

反応が遅くなってしまい申し訳ありません! どうもありがとうございました。