• 締切済み

デコトラの鷲目押しミス

はじめまして。 デコトラッシュの目押しをミスって逆から押してしまい終了してしまいました。 その場合は、次回ボーナス時のラッシュにストックが持ち越されるのか? わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

持ち越されます 次回ボーナス中に777揃えなど 引いてしまうと分かりにくいですが 次回REGなどの場合 確認しやすいですよ まあ ミスらないのに越したことありませんが ただし ミスった時のラッシュは消滅しますので ミスした時点で5回ストックがあったとしたら そのときのボーナスで上乗せがなければ 次回発動時には4回となります

ringotibi
質問者

お礼

ありがとうございました。