• ベストアンサー

テレビ購入で迷っています

山岡(@weba033)の回答

回答No.2

現在使っておられるブラウン管テレビが正常でしたら もう少し待ったほうが良いようです。 なぜなら、ポイント制度が始まってから、量販店でも 平均して価格が上ったようです。ポイント前はもっと 安かったのですが?いやですね!この制度が終わって からでも遅くありません。HDは私は買うのを止めました 録画するような番組がありません。将来も悲観しています。 まあ言えばレンタルDVDをみる再生専用機の安いので 充分です。

noname#102630
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 引っ越し先で買う予定でブラウン管は もう少し使う予定です。 ブラウン管のほうは買い替えないで 廃棄するかも知れません。 テレビが本当に必要なくなってきましたね。