• 締切済み

speedhack derected

スペシャルホースを始めようとして、ログインしゲームが始まる直前に『speedhuck derected』のエラーが画面表示されて、サーバーから落ちてしまいます。 CPはXP CORE DUO2 です。 エラーの解除方法教えてください。

みんなの回答

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

「不正ツールの使用を止める」 と言うのがそのエラーメッセージから答えられる回答です よく分からない場合は、「speedhuck」が何かを調べると幸せになれると思います

taifuunome
質問者

補足

回答ありがとうございます。 speedhuckはすでに調査はしています。しかし、私はチートなど不正行為設定はしていません。 スペシャルフォースのサーバー上のセキュリティーが、私のCPの何かを不正行為設定として認識してしまうので、このメッセージが表示されサーバーから拒否されるので、落ちるのだと思いますが、その何かの調査方法、解除方法が知りたいのです。よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PCゲームをやっていて、ほっといたら画面がxpのログイン画面に戻ってしまいます

    ゲームをやっていて、しばらく触らずほっといたら画面がxpのパスワードを入れるログイン画面に戻ってしまいゲームが止まってしまいます。 これを解除する方法を知ってましたら教えてください 宜しくお願いします。

  • 以前出来たゲームができなくなってる。

    タイトル通りなのですが、ゲームはハンゲームのスペシャルフォース2です。 ログインしてゲームスタートのボタンを押してもエラーでサーバーに接続できませんと出てしまいます。 色々調べたのですが、似たような人がいないので全然わかりません。 できるようにしたいので、どうか方法お願いします。

  • オンラインゲームをしようとするとログイン画面にいくまえにおちてしまいます

    MapleStory というゲーム(MMORPG)をしたいのですが、ダウンロードはできたのですが、起動して ログイン画面のところにいった瞬間に、「ログインサーバとの接続が切れました。しばらくの後、再接続してください。」とでてしまって、何度やっても起動できません。 どうやったら直るのですか? 因みに OS は WindowsVistaHomePremium ハードの空き容量も十分で Core 2 Duo E8300 使用 メモリは4G なので条件は満たしているはずなんですがわかる人いたら教えてほしいです。

  • ログインができない

    今windows xpを使っていて、mcafeeのウイルス対策ソフトを入れています。さっきhotmailを開こうと思ったのですがログインできませんでした。ログインすると出てくるエラーは「ページが表示できません・・・」という画面が出てきます。cookieは有効になってます。msnのサーバーメンテナンスということもないようです。1週間前までは使えていたのですが急に使えなくなりました。解決方法を教えてください。

  • 2027をプレイ中に

    JPSの2027を好きでよく打つのですがスペシャルリプレイ当選で 順調にプレイ数を伸ばしてゲーム数が1500ゲームぐらいでカウンターを見るとさっきまでカウンターが1700カウントしていたのですがいきなりNGと赤く表示されなにかなと思っていると店員が現れちょっといいですかと台をあけなにやら液晶付近を触っていました。エラーを解除して店員はなにごともなかったかのように立ち去りました。 すぐにNGは解除されました。もしやパンクさせたのかと思いましたが その後2480ゲームまで継続したのでその可能性はないかと思います。 以前他店でもその経験がありそのときは異常 係員を呼んでくださいとカウンタ液晶にでていました。そのときもスペシャルリプレイ中でゲーム数が1000を超えていました。またエラー表示はカウンタのみで2027本体は何も支障はなかったです。 一体なぜエラーが起きたのでしょうか? また店員は何をしたのでしょうか?

  • MapleStoryというゲームを起動することができません

    先ほど分野の指定をまちがえて2回目の投稿で申し訳ないです。 MapleStory というオンラインゲーム(MMORPG)をしたいのですがダウンロードはできたのですが、起動してログイン画面のところにいった瞬間に、 「ログインサーバとの接続が切れました。しばらくの後、再接続してください。」 とでてしまって、何度やっても起動できません。 どうやったら直るのですか? 因みに OS は WindowsVistaHomePremium ハードの空き容量も十分で Core 2 Duo E8300 使用 メモリは4G なので条件は満たしているはずなんですがわかる人いたら教えてほしいです。

  • Macを起動するとネットワークへのログイン画面がたくさん表示されるんです

    最近、Macを起動するとネットワークへのログイン画面がたくさん表示される様になりました。 実は、WindowsNT4サーバでボリューム共有していたものを(不要となった為) WindowsNTサーバ上からボリューム共有を外しました。 だいたいその時期後くらいから、Macを起動すると ネットワークへのログイン画面がたくさん表示されるようになっています。 (その時にログイン先として表示されるサーバは、まさにそのサーバです。) ちなみに、セレクタからは解除しています。 どうすれば、このような事象がでないようにできるでしょうか? 毎回、電源を起動するたびに、このログイン画面が10画面近く表示されるので、 ちょっと困っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ftpエ接続ラーとは

    Xp ヤマダ電機のオリジナルCPフロンティア サーバーに接続できて、メール送受信問題なし、 エクスプローラーの画面が表示されない、マイクロソフトの 故障診断で「HTTPは接続、FTPエラー12031 サーバーとの接続リセットされた」とでますが、 対処法わかりませんので教えてください。

  • オンラインゲームにログインできません。

    こんにちは。PCが古くなったので新しく買い変えて初めて自作してみたのですが・・・ なぜかゲームにログインできません・・・ DirectX9.0インストール済みでファイアーウォール等切ってみたのですが症状は変わりませんでした。回線は一戸建て用光回線を無線LANで使っています。 <PCスペック> CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz マザボ:P5K-E メモリ:3328MB グラボ:NVIDIA GeForce 8800 GTS 512 HDD:250G マザボ、グラボは付属のCD(DVD?)からドライバインストール済みです。 試したゲームはファンタジーアースゼロ、エミルクロニクルオンライン どちらもログインサーバーまで接続できてキャラセレクトはできるのですがその次の画面に進むと ・エミルクロニクルオンライン→サーバーと接続できませんでした。と表示されて落ちる ・ファンタジーアースゼロ→音だけ聞こえて映像が映らず。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお願いします・・・

  • スペシャルフォースが起動しない。

    題名に起動しないと書いてありますが、詳しくは起動してもサーバーにログイン出来ないのです。 他のオンラインゲーム(テイルズウィーバー)も起動できませんでした。 何回もダウンロードし直したのですが変わりません。 サーバーに入ろうとするといつもプログラムが停止しましたと出ます。 VISTA で home premium です。CPUはintelの Core2 duo なのでVISTA 以外は問題ないと思います。 今まで大丈夫だっただけに何かいやですね。

このQ&Aのポイント
  • EW-M660FTプリンタでエラー0xF4が発生し、部品が落ちてしまいました。どの部品が落ちたか確認できますでしょうか。
  • EPSON社製品のEW-M660FTプリンタでエラー0xF4が表示され、部品が取れました。部品の確認方法や対処方法について教えてください。
  • EW-M660FTプリンタのエラー0xF4が発生し、部品が外れてしまいました。具体的な部品の確認方法や修理の手順について教えてください。
回答を見る