• 締切済み

speedhack derected

スペシャルホースを始めようとして、ログインしゲームが始まる直前に『speedhuck derected』のエラーが画面表示されて、サーバーから落ちてしまいます。 CPはXP CORE DUO2 です。 エラーの解除方法教えてください。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

「不正ツールの使用を止める」 と言うのがそのエラーメッセージから答えられる回答です よく分からない場合は、「speedhuck」が何かを調べると幸せになれると思います

taifuunome
質問者

補足

回答ありがとうございます。 speedhuckはすでに調査はしています。しかし、私はチートなど不正行為設定はしていません。 スペシャルフォースのサーバー上のセキュリティーが、私のCPの何かを不正行為設定として認識してしまうので、このメッセージが表示されサーバーから拒否されるので、落ちるのだと思いますが、その何かの調査方法、解除方法が知りたいのです。よろしくお願いします。