• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

最後にエッチしてから2回生理はあったのですが、その後2ヶ月間生理がありません。ただの不順なんでしょうか?妊娠の可能性はありませんよね?

• rurir
  • お礼率20% (1/5)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

本当に最後だったなら可能性はありません。 生理不順もよくない症状ですので、婦人科を一度受診されることをお勧めします。

rurir
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、昨日無事に始まりました。生活環境が変わったせいで、遅れたようでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#98868
noname#98868
回答No.2

その「生理」が生理ではなく「不正出血」だとしたら、可能性はあります。 妊娠検査薬で検査すれば即判明しますので、ぜひ検査を。