• ベストアンサー

ボーリングをやる人がよく手に装着するダースベーダーの手袋のようなモノ。

ボーリングをやる人がよく手に装着するダースベーダーの手袋のようなモノの名称と目的を教えていただけませんか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.2

下記のサイトをご覧ください。 http://bowgsite.m-keys.com/tool/glove0101.html

その他の回答 (2)

• tpg0
回答No.3

ボーリング=穴掘り ボウリング=ボウルを転がすゲーム どちらでしょうか? 井戸掘りのボーリングならゴム手袋や軍手でしょうか。 ゲームのボウリングならリストバンドやリストタイと言います。 手首を固定する目的とボウルを押す目的です。

• nik670
回答No.1

ボーリングって穴掘りですよね。 軍手の事ですか?

Z80A-CPU
質問者

お礼

まぁ、長生きしてくださいよ。