-PR-
解決済み

はらだいすけって歌手?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54328
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

「はらだいすけ」
という歌手について知っている方が
いらっしゃいましたら何でもいいから
情報欲しいです。暇な時にお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

原 大輔: 以下タイトルはMBS毎日放送とタイアップ確定。
'99/2 原大輔 single『ナイトパブ』 (c/w『ラストメッセージ 』)
'99/6 原大輔 single『恋おんな』 (c/w『秋冬』)
'99/7 原大輔 album『旅のはじまり』 (全10曲)
'99/7 原大輔&ハローブラザーズ single『明日に向かって』 (c/w『お願いこのまま』)
お礼コメント
onsen

お礼率 85% (35/41)

情報有難うございました。
CD(レコード?)のタイトルもありがとう!
探してみます。
ホームページもあったんですね。
「はらだいすけ」で検索かけてみたけど
ひっかかんなかった~
有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-22 03:15:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

この人ですか?

原大輔(はら・だいすけ)
本名・高梨雅樹。

1954年(昭29)10月12日、千葉県八日市場市出身。
83年、デビュー曲の「秋冬」が9人の競作で70万枚の大ヒットとなる。
84年「恋暮色」で古賀政男記念音楽大賞優秀賞受賞。
昨年、16年ぶりに「秋冬」を再録音し話題を集めた。
趣味はスキューバ・ダイビング。
お礼コメント
onsen

お礼率 85% (35/41)

情報有難うございました。
千葉出身だったんですね。
名前をチョコっと聞いたんだけど
どんな歌を歌っているか分からなかったので
参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-22 03:13:03