• ベストアンサー

処女

fx-dc9298の回答

  • fx-dc9298
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.9

40歳既婚男です。 うちの妻も23まで処女でした。 大学まで女子校育ちで、大学時代は何人かとデートはしたようですが、体の関係までは行かなかったようです。(キス止まり) 私と付き合いだして、たしか2週間くらいで体の関係になりました。 なんとなくですが、妻も同じようにどこか負い目ではないと思いますが、ある程度の年齢になると一歩踏み出せなかった感じです。 (もう20年近く前の話なので正確には憶えていませんが) 私とのキスも1週間くらいでしたし、私はまだあまり経験はないけど処女だとは思わなかったので、胸を触ったりしたのですが(^^ゞ、その際にまだ経験がないと言われました。 それから上記の通り、ホテルに行き関係を持ちました。 男からするとある程度の年齢まで処女だったのに自分にと言うとやはり嬉しいですね。負い目なんて全く感じる必要はありません。 妻ですが、それから自分から「2人になれる所に行く?」など積極的でした。まぁそれからの事は生々しくなるので割愛しますが。 無理に何かする必要はなく、好きになった男性と経験してください。 もちろん結婚まで処女でも良いと思います。 あせらず良い相手を見つけてください。

bb_yeah
質問者

お礼

素敵な思い出をお持ちですね。 嬉しく感じるものなのだと知り、安心しました。 良い相手を見つけます! fx-dc9398さん、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女の彼女について

    先日処女の彼女と、エッチ(?)をしました。 挿入まではしておらず、指を入れるところまでです。 中指を奥まで入れて、Gスポットを攻め、気持ちよかったそうです。 いろいろな質問を見ているうちに、処女でGスポットを攻めるのは危険ということが分かり、少し不安です。 ここで質問なのですが、上記のようなことをこれから続けていても、処女膜は破れないでしょうか?彼女のことが心配なので、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 処女膜が破れないです。

     処女膜に関して、調べてここに。 2回挿入を試みたけど、入れても処女膜が破れないです。 1度目は、入れる時にめちゃめちゃ痛がって泣き叫んだので、あきらめました。 2週間たってから、もう一度試してみたけど、やはり処女膜が邪魔して、奥に入れる事ができません。 今回は前戯にも時間をかけたし、けっこう一気に力を入れてみましたが、ダメでした。 次ぎ痛かったら、もう一生Hしないと言われました。 何か良い方法はないでしょうか? また、処女膜というのは、どれくらい敏感ものなのでしょうか?

  • 処女膜の場所について

    先日彼氏と初めてしようとしたのですがそれなりに濡らして指を入れたところ中指がすっぽり入るくらいで結局その日は怖くなってしまい最後まですることはなく終わってしまったのですがその時にふと処女膜というのはどのくらいにあるのだろうと思いました。 個人差があり痛い人と痛くない人がいるのはわかるのですが痛いのは嫌だなと思っています。 ちなみにこの時は一切痛みなどなく指は入りましたまだ男性器を入れてないのでわからないのですが処女膜はどのくらいの場所にあるのでしょうか?

  • これって処女?非処女?

    女性器に男性器を挿入された事はないが、 バイブを挿入した事はある(当然処女膜は無い)。 ・こういった女性は処女に該当すると思いますか? ・例えばファンタジー世界で、ユニコーンに触る事は可能ですか? 個人的には、心理的に処女とは認められないが、 処女の生き血が必要な儀式への利用、ユニコーンに触る事、等は可能であるのではないかと感じるのですが、どうですか? 処女信仰の人間らが問題視するのは、 ・他男性器による女性器への貫通 ・処女膜の喪失 ・女性が持つ他男性との性交の記憶(比較される事への恐怖) の内のどれかと思われますか? ふと疑問に思っただけなので、はっきりとした答えが無くても構いません。

  • 処女と体験

    自分は処女とのHの経験がありません。 挿入した時、膜が破れる感触ってあるのですか? 何かプチッという感じがするとも聞いた事があります。 それと、中々挿れずらいとも聞きます。 実際どんな感じですか。 自分も処女と経験してみたいです。

  • 処女は捨てた方がよいのでしょうか?

    私は20歳現在でまだ処女です。 これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、 いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。 身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。 やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。 女性、男性。 同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 処女膜切開について・・

    いまだに(28歳)男性と挿入したことがありません・・。 っというのは、私が痛みに耐えられなかったのです・・ あの痛みはどうしても耐えられなく、精神的ストレスも大きいため、友人に相談したところ、 処女膜切開について聞きました。 この施術は、処女であれば誰でも受けられるものなのでしょうか・・? 料金や危険度など、直接産婦人科に聞くのはちょっと恥ずかしかったので、お願いします! 産婦人科は一度行ったことがあるのですが、男性経験の有無の関係で、かなりつらい思いをしたことがありましたので・・・・

  • 処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか?

    処女が女性用バイブを全部挿入したら処女膜喪失しますか? 真面目な質問なので真面目に教えて下さい。 バイブの太さや長さによりますか? 因みに、どれくらいの太さや長さだったら処女膜喪失するでしょうか?  ※処女膜喪失法じゃなくて、   バイブを使って処女膜喪失するかどうか教えて下さい。

  • 処女膜はさけたの???

    処女膜はさけたの??? 私はまだ男性経験がなく、処女なのですがおもちゃでいじったり結構してるんです。 で小さい細いバイブみたいなものだったんですが、最近はよくあるディルドを使っています。 初めのころは指一本もつらかたのがいまでは2本可能でディルドもいれた時はちょっとじんじんしたのに 今では全然平気です。 そのディルドは全長215mm 最大径30mmなんですが、クリ部分のバイブがあるため奥までははいりません。 もうひとつは本体全長140mmx最大径33mm で本物のような形をしていて奥まで入ります。 いたみはほとんどないのですが、よく処女膜は入口近くにあるときいたのでこれは処女膜がもうさけてしまっている状態なのでしょうか? でも血は全然でませんでした。いたみも太さと長さに違和感を感じたひりひり感で動かすとちょっときもちいくらいです^^; 激しい運動をしていたことはないのですが、もともと生理痛が全くなくすわって立ってあっそういえば生理だったっけ?ってくらい無なんです。(生理不順でもあり3か月ほどきてませんが^^;) だからもともと道?が広いのか、それともこれは処女膜が裂けてるわけではないのか・・・ というのも好きな人がいて、先日OKをもらいました。彼はイタリアの人で彼の友達から彼のはデカイ。と聞いて、自分でもやわらかくしよう!と思いディルドを使ったのです。 でも初めてといってたのに血もでないしでは嘘ついたと思われるかと思って・・・。 ディルドでの処女膜が裂けることはありえますか?