• ベストアンサー

掲示板に新規書き込みができない

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/2163/paradaisu.htm ここは柏のドッグランのHPです。 掲示板に書き込みしたいのですができません。 ジオシティの会員になってないと駄目なんですか? 何回やってもできません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • struct
回答No.4

コントロールパネル→インターネットオプション→プライバシータブ ここで設定します。 スライダのつまみを一番下まで下げれば全てのクッキーを許可するという設定になりますが、 プライバシーポリシーのない(簡単にいうと用途不明)なクッキーまで受け付けるようになるので注意してください。 他に、スライダを高のままにして下の方にある「編集(&E)」で特定のWebサイトに限りクッキーを許可するようにすることもできます。

kanohotazyusa
質問者

お礼

どうも有り難うございました。解決しました。

その他の回答 (3)

• struct
回答No.3

ブラウザでクッキーを許可しないと「書き込みフォームが表示されない」「書き込めない」設定になっているみたいですが、 それが原因ではありませんか?

質問者

お礼

質問者

補足

クッキーの許可はどのように見るんですか? win98 IE6.0です。

• S-Fuji
回答No.2

セキュリティソフトの設定は如何でしょうか? あるいは、インターネットオプションのセキュリティやプライバシーの設定が「高」に成っては居ませんか?。

質問者

お礼

どうも有賀とございました。解決しました。

質問者

補足

セキュリティソフトはノートンです。 設定は「中」でした。

• ma_
回答No.1

できると思うのですが。 一旦再起動をされてはどうですか。

参考URL:
http://tools.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/2163/@geoboard/
質問者

お礼

質問者

補足

Unable to Process Request 申し訳ありませんが、あなたの要求を正常に処理することが出来ませんでした。このメッセージは、データベースやサーバの混雑により表示されます。深夜等の時間帯には非常に混雑いたしますので、日中等の比較的空いている時間帯に再度、お試しください。また、ブラウザ側のトラブルの可能性もございますので、ブラウザの設定の変更または別のブラウザでお試しください。 上記のメッセージが出るんです。昨日もおとといもやったんですが・・・。