• ベストアンサー

都立三田高校について

yukinokonの回答

• ベストアンサー
  • yukinokon
回答No.1

三田高校は室内プールなので 週一回6月から10月くらいまであります。 室内プールなので雨の日でもやりますし、 一回見学するとその分の補習もやります。 けど、上級者、中級者、初級者と わかれてやるので全然泳げない人でも 安心して授業が受けれますよ。 教えてくれる先生にもよりますが ほんとに基礎から教えてくれるので もっと自由に泳ぎたいって生徒もいます(笑 参考になったら幸いです。