• ベストアンサー

東京大学に一番近いホームセンター

meganekkoの回答

• ベストアンサー
  • meganekko
回答No.2

olympicはいかがでしょうか? ホームセンターとは少し違うかもしれませんが、 大概のものは揃えられると思います。 白山店は割と近いと思います。 詳細は参考URLを見てください。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.olympic-corp.co.jp/
ma-1217
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 このような所があったんですね。 早速行ってみます。 ありがとうございました。