ma-1217のプロフィール

@ma-1217 ma-1217
ありがとう数34
質問数10
回答数33
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
40%
お礼率
85%

  • 登録日2002/06/17
  • 関節炎?立てない!

    2歳になる子ですが、今日の朝から突然立てなくなりました ハイハイしかしないのでおかしいな?と思い立ち上がらせた所 左足をかばうように立ち上がります。 病院では「「マイコプラズマ」と言う菌が 関節に影響しているのでは?」 と言われ、本日から入院となりました どなたか同じ病状でご経験がある方 どの様な病気なのかご存知でしたら教えてください

  • バレンタインの出来事!!

    男性に質問 彼女が居るのに義理チョコって貰います? 女性に質問 結構仲の良い同期(勤務地は違う)が私の彼氏にチョコを渡したんです。義理だとは思いますが、普通彼女いるってわかってる人にチョコあげます??ちなみに彼氏も同期です。私だけ勤務地が違います。

    • ベストアンサー
    • noname#202473
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • トイレの暖房について

    1歳10ヶ月の息子が、保育園でおまるでおしっこができるようになって来ました。まだ「おしっこ」とはいえませんが家でも誘えばできると思います。 しかし今、トイレが寒くかわいそうでトイレに誘えません。仕事して帰ってくると7時近く。アパートの部屋の暖房をつけてもトイレまで温まりません。  トイレに小さい暖房をつけるべきでしょうか?それとも暖かくなってから本格的に家ではトレーニングしようかと考えてしまいます。特に雪国ですからこれからはさらに寒くなり・・・  またトイレトレーニングに効果があった絵本などがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • 369389
    • 妊娠
    • 回答数5
  • 無痛分娩について‥

    私は極度の嫌になるくらいの怖がりで飛行機にも乗れませんし、早いスピードの車もだめです。 そんな私でもやはり好きな人の子供は欲しいので作りたいのですが‥ここで出てくるのが、出産! みんなは相当痛いと言うし、泣き叫ぶとか‥ でもみんなやってるんだからでいつも終わってしまいます。私はみんなが寝ている飛行機でも震えて過呼吸になります。そういう経験から結婚してもゴムをつけて逃げてしまいます。 前に榊原イクエさんが無痛分娩で産んだと聞きました。 どういう仕組みなんでしょうか‥ そして妊娠→出産→乳もみにチャレンジする勇気を私にください!!

    • ベストアンサー
    • noname#4128
    • 妊娠
    • 回答数9
  • 風呂は朝しか入らない女性

    僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。 「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。 そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか? 僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。