• ベストアンサー

デジカメの映像を液晶テレビの大画面で見たい

デジカメCASIO:EX-Z1で撮った映像をアクオスLC-37EX5で見たいのですが可能でしょうか?可能ならばどんな接続コードが必要ですか?アナログオジサンに誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

カメラに付属のAVコードで、カメラとテレビ側面のビデオ入力端子をつなげば見られます。 他にはパソコンとテレビをアナログRGBやHDMIでつないで、写真を記録したSDカードをパソコンで再生する。 Wiiがあれば、SDカードをWiiに入れて、写真チャンネルで見る。 DVDレコーダーがSDカードに対応している場合もあります。 そんなところでしょうか。

hk19540102
質問者

お礼

AVコードで見ることが出来ました。回答ありがとうございました。