• ベストアンサー

宇多田さんの

曲で、「光」の英語バージョン「Simple and Clean」の 訳を教えてください。 ちょっと長文になってしまい、お手数をおかけしてしまいますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

こちらのサイトには載せられませんので、参考URLで 『Simple and Clean 訳』をキーワードに検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
simpleandclean
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずばりヒットしました。 それでは