• ベストアンサー

宇多田さんの

曲で、「光」の英語バージョン「Simple and Clean」の 訳を教えてください。 ちょっと長文になってしまい、お手数をおかけしてしまいますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトには載せられませんので、参考URLで 『Simple and Clean 訳』をキーワードに検索してみてください。 http://www.google.co.jp/

参考URL:
http://www.google.co.jp/
simpleandclean
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずばりヒットしました。 それでは

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルについて…

    友人がヒカリの英語バージョンを持っていて、僕もレンタルしたいのですが、曲名が分かりません。 どなたかお分かりになる方教えていただけませんか?

  • 新婦退場のBGM

    3月下旬に結婚予定で、現在BGMを考えているところです。 好きな曲やシーンに合いそうな曲を少しずつ考えているところですが、お色直しで先に新婦(私)が退場する時の曲がなかなか決めかねています。 私はかわいらしい曲が苦手で、好きなアーティストがミスチルやポルノグラフィティです。男性の曲だったらやはり違和感があるかなぁと思ってしまいます。 宇多田ヒカルさんの「光」の英語バージョン「simple and clean」はどうかなって思ってますが、英語の歌詞だから意味がいまいちわからなくて、安易に使っていいのかどうかちょっと悩みます。理解できる範囲で解読したところ、「光」とは違うようですが・・・。ネットで訳を調べてみたけど、「君を好きだけど、君の父親に会うのはまた別問題」みたいに書いてあって「だめじゃん!」と思ってしまいました。 「simple and clean」の訳は宇多田ヒカルさん自身が出してるものはないので、耳で聴くだけの分には「光」の英語バージョンと思ってもらえるかなぁと思ってますが、どうでしょうか? 他に好きな女性アーティストが、中島みゆきなんですよね(汗)。結婚式にはとても・・・。矢井田瞳や鬼束ちひろも好きですが、あまり詳しくはないし。 要するに、作詞作曲を自分でするような女性が好きなんです。こんな私に合いそうな曲、心当たりないでしょうか?

  • 宇多田ヒカル

    すべて英語で歌っているCDを探しています。 1曲だけ「time will tell」MP3で持っています。 他にもfirst love,wait and seeなど色々あるはずなのですが・・・。だれか知っている人がいたら教えてください!

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカル「光」の英語バージョンの歌詞が知りたい!!

    シングル「Colors」の中に収録されてる「光」の英語バージョンの全英語歌詞が知りたいのですが、どこで調べれば良いか分かる方教えて下さい!! ちなみに私はシングルを買いもせず、レンタルもせず、彼氏に頼んで直接MDに入れてもらっちゃったんですけど 「Colors」の歌詞カードに載ってるんですかね??

  • 宇多田ヒカルの「passion」の歌詞

    はじめましてー、如月ヒカリというものです。 私は宇多田ヒカルさんが大好きで、時々暇な時宇多田さんの曲をよく歌ってます。 しかし!「passion」のみ歌えません!!なぜなら。歌詞がわからないからです・・・。 「思い出せば はるかはるか 未来は」や「大きな看板の下で 僕らは」のすぐ後の、英語の歌詞です!!最初の部分はかろうじて聞き取れるのですが、(恐らく「I remenber なんたらかんたら・・・・」)その後が分かりません・・・・。お願いします、どなたか教えてください~~!

  • 宇多田系の洋楽

    宇多田ヒカルの声質とかリズムに近い感じで、 英語の曲を歌うアーティストを探しています。 お勧めのアーティストがいましたら教えて下さい。 (できれば、歌詞の文法とか綺麗な人が嬉しいです)

  • 英語力を伸ばすための洋楽ってありますか?

    この曲は英語力を伸ばすためには、うってつけ!!! っというょうな洋楽ってありますか?? できれば、その曲の歌詞と訳もつけてほしぃのですが・・・ すみません!! お手数かけますが・・・ よろしくお願いします!!!

  • 宇多田ヒカルのSanctuary

    宇多田ヒカルさんのパッションの英語バージョン「Sanctuary」の歌詞を知りたいのですが、うたまっぷには載っていませんでした。 どこか、Sanctuaryの歌詞が載っているサイトはありませんか?

  • 宇多田ヒカルの「Automatic」

    この曲を聴いてて、最後のほう(4分30秒くらいから)で、英語のセリフみたいなのを言ってますよね? あれってなんて言ってるのかわかる方いますか?

専門家に質問してみよう