• ベストアンサー

宇多田ヒカルの「Automatic」

この曲を聴いてて、最後のほう(4分30秒くらいから)で、英語のセリフみたいなのを言ってますよね? あれってなんて言ってるのかわかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain_guin
回答No.2

れっきとした歌詞、というよりご本人がフィーリングで入れたフェイクって感じなんでしょうね。それを考えるとこの回答が著作権うんぬんに値するのかどうかわかりませんが「I just want you here with me」って言ってるように思います。そのあと「Tell me why?」とも言ってますね。

mushiprin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 ありがとうございます。 これで、車の中で歌えます。わたしは通勤のとき、歌うのがストレス解消のひとつなので。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stonewell
回答No.1

回答しようとしたら、 <注意>  当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。 と表示されたので、歌詞は書けません。 検索サイトで「歌詞」で検索すると歌詞をのせてるwebサイトが見つかりまります、(うたまっぷ等)

mushiprin
質問者

お礼

回答しようとしてくださってありがとうございます。 歌詞は書けなかったんですね。。。知らなかった。。 歌詞のサイトで見てみました。 残念ながらそのセリフまでは載ってなかったです。 ありがとうございました。