• 締切済み

CRM50と互換性のあるサイドスタンドは?

中古のCRM50ですが、お約束通りサイドスタンドが根本からポッキリ折れてしまいました。 ホンダの小型車はみな同径のボルトで取り付けられていると聞きましたが、CRM50(初期型でスイングアームにスタンドが付いています)に取り付けられる、他車種のサイドスタンドをご存じの方はいないでしょうか? ボルト穴中心から接地面まで約270ミリ、外バネ(スタンドの裏側ではなく、外側にバネが付いている)タイプです。ボルト穴径はたぶん10ミリです。 MTX50の中古スタンドなら、結構見かけるんですが、年式によって長さとバネ位置が違うみたいです。 あるいは、ここに行けば情報得られそう、といった回答でも結構です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• MAMI_SPR
回答No.1

無い。 車種専用設計なんで、下手に流用なんか考えずCRM50(80)用使う事。