• ベストアンサー

センター試験の倫理対策

倫理の点数おもしろいほどとれる本をやっています それと合格文庫の一問一答のやつをやってるんですが それ以外でセンターに問題の近い問題重視の参考書ってないでしょうか? それとも倫理はセンター過去問だけでも大丈夫でしょうか? 狙いとしては9割ですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullet_5
回答No.1

基本知識の習得さえできていれば、後は過去問で基本的には大丈夫です。 足りない場合はマーク模試の過去問集がセンター形式に近いので そちらもプラスするとか。