• 締切済み

最近PCがおかしいんですが・・・

asu071の回答

• asu071
回答No.2

(1)どのブラウザを使用してダウンロードを行おうとしたか教えてください。 ※ダウンロードした場所を確認してください。 (2)どの形式の音声ファイルを何を使用して再生しようとしたか教えてください。 ※その時エラーメッセージが表示されるならそれも教えてください。 (3)なにを使用して(行って)そのようなエラーメッセージが表示されるのか教えてください。 後は、あなたが使用しているOSを教えてください。

rudidkekk
質問者

補足

(1)よく確認したらこれは間違いでした。すいません。 (2)スピーカーのところが×マークになっていました。 (3)アプリケーションを開くとなります。(ほかにも違うエラーですけれども、オンラインゲームをスタートしようとするとなります) OSはVistaです。