• 締切済み

DVDレコーダー

現在、DVDレコーダーの購入を考えておりますがHP等色々みても何を選べばいいのかよく分からなかったのでお力をお貸しください。 条件は以下になります。 ・予算4万円前後 ・地デジ対応 ・追っかけ再生?可(録画中でも再生することができる。) ・容量(30時間程あればいいと思います。) だいたいこのような感じです。他にも必要なものがあれば教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

私ならメーカで選びます。 その価格で探してパナソニック製だったら買いますね。

• 86tarou
回答No.1

↓のサイトで“DVDレコーダー、300GB以上(高画質で30時間)、地上デジタル、5万円以下 ”で絞り込めば10機種もないと思いますし、その中から選べば良いでしょう。追っかけ再生が出来ない機種はないと思いますが、念のため一応HP等で確認してください。 http://kakaku.com/specsearch/2027/ 2番組同時録画が必要なら、それも指定してください。

--HARU--
質問者

補足

その絞って出てきた数機種の中からいったい何が良くて何が悪いのかがわかりません。 (たとえばこれが使い安いとか、これはやめたほうがいいとか等・・・) もし宜しければご教授願えないでしょうか?