• ベストアンサー

wiiでダウンロードしたゲーム[TENNIS]ができないです

任天堂wiiで以前インターネットをするように500分のかわりにソフトを1本無料でダウンロードできるというのでその中の「TENNIS」というのをWii本体にダウンロードしました。そのままwiiリモコンをつかえるとなっていたのでやろうとしましたがシングルかダブルか?という画面からやってる画面になるだけでリモコンがつかえません(手の矢印?)もでません。ご存知のかたがいっらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

[HOME]ボタンを押すと「説明書」が読めます。 操作方法を確認して下さい。 +:START -:SELECT 1:Bボタン 2:Aボタン かな?

narumimi
質問者

お礼

早々の教えていただきましてありがとうございました