• ベストアンサー

QRコード

QRコードですが例えばメールアドレスのコードと本文に 住所 氏名 電話 などフォームを挿入したいのですが・・・ そんな事可能ですか? もし可能でご存じでしたらサイトを教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://qr.quel.jp/ 上記サイトの「さっそく作る」から入って、「上級者バージョン」に入ると 御希望のQRコードが作れると思います。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

あ…^^; 住所は無かったですね。 ごめんなさい。