• ベストアンサー

男性の性的魅力のアイテム

女性は性的魅力に脚があり、レギンスなどがあります。男性の性的魅力のアイテムはなにでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98440
noname#98440
回答No.4

スーツを着こなしている男性 (*^^)/ 但し、いかにもサラリーマン系と、ホスト系は駄目。 バイクが似合う男性で、黒の革ジャン姿(*^^)/

noname#209756
質問者

お礼

納得です。よくまとめられてます。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yuzu1395
回答No.3

20代後半の女性です。 筋肉や骨のゴツゴツ感による硬質な体つき、適度な体毛、低い声などが思いつきます。 特に体毛って男のアイテムだと思うのです。 妙にきっちり整えた眉やツルツルの腕や足には非常に違和感を覚えます。 脱毛サロンなんてよっぽどモジャでない限り論外。 整えたとしても自然な感じがいいです。 男性の性的魅力を服装によって強調することはできても、補完するのは無理があるかと。 女性のファッションは飾るもの、男性のファッションは引き立てるものだと思ってます。 男性は変に飾るぐらいならその代金をジムの費用に充ててほしいです。 白い無地のTシャツにジーンズという素っ気無い格好は性的魅力の度合いが如実に現れるので、 男性にとって最も難易度の高いファッションだと思います。 時計以外のアクセサリーでやたらと飾りたがる男性は色々な意味で自信が無いのだなと感じてしまいます。

質問者

お礼

なるほど、昔のヨーロッパの男性の皇帝や貴族が飾っているのはそんな感じかもしれませんね。 男性はスポーツの闘争心はあってもあまり体の手入れを考えるという人は少なめかもしれません。 ご回答ありがとうございます。

• cumaco
回答No.2

喉仏なんかもぐっとくる箇所でしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• akiko0828
回答No.1

声、匂い。 男性は視覚的に反応しますが女性は聴覚がもっとも反応します。 だから甘い囁きに弱い。

質問者

お礼

声と匂い。なるほど。 確かに女性について聞くのはそういったところなんですね。 ご回答ありがとうございます。