• ベストアンサー

DHCプロティンダイエットの効果

パニック障害になり、薬の副作用で太ってしまいました。 他に全く運動しないことや、お菓子、ジュースを飲みます。これではいけないと思い、ダイエットを決意しました。ウォーキングをし、お菓子、ジュースをやめプラス、DHCのプロティンダイエットをしようと思います。一箱15食だそうです。予算があるので、毎日でなく、夕飯に置き換えて、一日おきに使用だと意味ないでしょうか?毎日でないと効果はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あー、あれボッタクリ価格だから辞めた方がいいと思います。 (お金がいくらでもあるなら構いませんが) 薬局行ってプロテイン買ってくればOK

その他の回答 (1)

noname#113465
noname#113465
回答No.1

プロテインダイエットやってるものです。 お菓子、ジュースなどの間食をやめ、ウォーキングをするだけで十分なダイエット効果はあるでしょう。であれば、プロテインダイエットが一日おきでも効果が無いことは無いんじゃないでしょうか。 しかし毎日やったほうが、より効果があることは明らかですよね。 確かに結構高いんですよね。でも、夕食に毎日いくらかけてます?夕食代が要らなくなる事考えたら、プロテインダイエット代、出ませんか?

関連するQ&A

  • DHCプロテインダイエットを始めようと思っています。

    DHCプロテインダイエットを始めようと思っています。 少し太めな体をスリムにしたい方は、2日のうち1日の3食中2食を、プロテインダイエットにして、残りの1日は、3食中1食をプロテインダイエットに。 サイズを大幅にダウンしたい方は、毎日3食中2食をプロテインダイエットに。 それほど太っていないけれど、さらに美しい体を手にいれたい方は、毎日3食中1食をプロテインダイエットに。 という説明を聞くのですが、今ほとんど1日2食の生活をしている場合はどのように飲めばいいのでしょうか。 ちなみにサイズを大幅にダウンしたいタイプで、22歳主婦、産後ダイエット目的でただいま157cm・54Kgです。 お散歩程度の運動ぐらいしかしてません。

  • DHCのサプリメント

    DHCのサプリメントは確かにどこのサプリメントよりも格安です。 でも、効果はどうなのでしょうか?? いろんな会社のサプリの含有量と値段を調べたのですがやはりDHCが安かったのです。 ダイエットのために毎日運動している私の成果を効果をあげる手助けとして、Lカルニチンとαリポ酸を購入しようと思うのですがどうでしょうか?? みなさんの意見・もっと違うお勧めがあったら教えて下さい。

  • 1番効果的な運動の時間帯って・・!?

    朝、まだ何も体内に入ってない状態で運動するのが1番効果的だと聞いた事があります。でも本当のところ、どの時間帯が一番ダイエットに効果的なのでしょうか? 今考えてることは、朝の通学のバスをウォーキングに変えて50分歩いて学校に行くのと(朝ごはんは学校で)、たまに学校帰りウォーキング50分する、の計50分~1時間40分の運動をほぼ毎日。 もし朝が健康やダイエットに不適切であればやめます。夕飯を食べたあとも運動をした方がいいでしょうか? 「私の考え」は(上の)、どれも食事前の運動(朝食前、夕飯前)にあたることになりますカラ、脂肪を吸収してしまうのではないかと心配です。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 最適なDHCのサプリを教えて下さい

    自分に合うDHCのサプリが、どれがあっているのかわからなくて悩んでいます。 アドバイスお願いします。 165cm、74kg、38%、25才女です。 食事は1日2~3食、甘いものや炭水化物が好きです。 食事制限1日1400カロリー以内、置き換えダイエットを始めました。 運動は踏み台昇降を1日30分以上しています。 また、飲むタイミングも教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 自分にあったダイエット方がわからない

    38才主婦です。パニック障害で激痩せし、それから薬の副作用で激太りしました。タバコは2箱、お菓子が止められません。運動は足が悪い為、激しいものはできません。 キャベツダイエットを3ヶ月しましたが(お菓子もやめました)酷い便秘になり、体重も変わらずやめました。 スマートだった為、ダイエットしたことがなく、自分にあったダイエット方がわからず悩んでいます。成功した方、オススメのダイエット方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 歩くのと走るのどちらが効果的?

    よくダイエットでは一定の脈拍で有酸素運動をするのが いいということでウォーキングが進められますが、 毎日はウォーキングの時間をとることができず、 正直、効果があまりじっかんできません。 やはり、週に2、3回の運動なら走ってカロリーを消費したほうが、 運動したという気分にもなるし、 汗もかき脂肪も燃焼したような感じを受けてしまいます。 実際ウォーキングとジョギングではどちらがより効果的なんでしょうか?

  • DHCの友近のダイエットは健康的なダイエットですか?

    http://dhc-diet.com/tomochika/ 【REPORT 16】09/04/08 のコメントに >わたしは、プロティンダイエットで1日2食置き換えて最終調整中! お気に入りのバナナ味を指名買いして、おいしくダイエットしています♪ そのほか、毎日7km走ったり、撮影の合間に美腰エクササイズをしたり・・・ 時間を有効に使いながらダイエットしてますよ。 180kcal前後のプロテイン食を2食おきかえする。 さらに7kmのランニング・・・ これってかなり過激なダイエットじゃありませんか? プロテインダイエットはどうなのか、この方法はどうなのかご意見ください。

  • プールでの効果的なダイエットメニュー

    21歳の男です。 社会人になってから、学生時代より10キロほど太ってしまいました。 お腹がでてきて 顔は頬がぷっくりしてしまい、お医者さんには”軽い脂肪肝”と診断され、このたびダイエットを決意しました。 お医者さんには、「食生活には問題はないが、運動週間をつけなさい」と言われました。 そこで、3歳~9歳までの6年間スイミングスクールに通っていたので、 プールでのダイエットを考えているのですが、効果的な方法をご存知の方がおられましたら、教えていただければと思います。 内容としては、 ・週に何回プールに行けば効果的か。また、1回につき何時間くらい運動すればいいのか。 ・どのような運動をすればいいか(ウォーキングやクロールetc) よろしくお願いします。

  • 効果的なダイエットが知りたい。

    こんにちゎ。 体力作りを兼ねて3~4キロのダイエットをしたいと思っています。 間食を一切やめ、3食の量も腹八分目にし、夕飯後には1時間のウォーキングをかかさず行い、 約1ヶ月で2キロ減量することができました。 ところが、最近になって体脂肪が増え、筋肉量が減ってきているのです。 これは、どうしたら良いのでしょうか? そして、筋肉量が増え、体脂肪を減らす効果的な食事、サプリメントやプロテイン、運動(有酸素、無酸素)をおしえてください。 ※腕立て伏せは1回もできません。 ょろしくお願いします。

  • ダイエットがしたいです・・・

    私は今の自分の身長の平均体重よりも20キロも太っています。なので最近ダイエットしないとやばいな。と思ったのでダイエットを始めたいのですが・・・ いろいろな人にきいたところ、夜の淡水化物をなくす、毎日運動する、おやつ&ジュースをなくす・・・などいろいろいわれてこの間、毎日ウォーキングしようと思ったのですが、ぜんぜん時間がとれなくてできませんでした・・・。 なので今からとりあえず「夜の炭水化物を抜く」ことと「おやつ&ジュースを食べない」はやってみようとおもっています・・・。 ですが、肝心な運動ができないのではどうすれば・・・・ なのでもしあったら家の中でできる運動を教えてほしいのです。 あと、オススメのダイエット法や今私が言っていたことが間違っている、ここはこうしたほうがいいなど些細なことでかまいませんのでアドバイスおねがいします!!