• ベストアンサー

DHCプロティンダイエットの効果

パニック障害になり、薬の副作用で太ってしまいました。 他に全く運動しないことや、お菓子、ジュースを飲みます。これではいけないと思い、ダイエットを決意しました。ウォーキングをし、お菓子、ジュースをやめプラス、DHCのプロティンダイエットをしようと思います。一箱15食だそうです。予算があるので、毎日でなく、夕飯に置き換えて、一日おきに使用だと意味ないでしょうか?毎日でないと効果はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あー、あれボッタクリ価格だから辞めた方がいいと思います。 (お金がいくらでもあるなら構いませんが) 薬局行ってプロテイン買ってくればOK

その他の回答 (1)

noname#113465
noname#113465
回答No.1

プロテインダイエットやってるものです。 お菓子、ジュースなどの間食をやめ、ウォーキングをするだけで十分なダイエット効果はあるでしょう。であれば、プロテインダイエットが一日おきでも効果が無いことは無いんじゃないでしょうか。 しかし毎日やったほうが、より効果があることは明らかですよね。 確かに結構高いんですよね。でも、夕食に毎日いくらかけてます?夕食代が要らなくなる事考えたら、プロテインダイエット代、出ませんか?