• 締切済み

ロングラブレター

2002年に放送されてた、ロングラブレターって 最終的には、過去のもどれたのでしょうか? 前に、このHPで同じ質問をみかけたのですが そのときのある回答者さんは、「過去にはもどれたとHPに書いてあった 」とかいてありました。 でも、また違う人はそのまま未来で暮らしたと 書いている人もいました。 本当は、どっちなんでしょうか? 自分的には、最後の場面であさみがゆかにもう一度、電話して 会う約束をしてから未来は、変わっていて未来にタイムスリップを してしまう人たち(メンバー)もぜんぜん変わってしまうのでは ないでしょうか? 昨日から、気になっていて頭からはなれません(汗 出来れば、はやめに回答お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www004.upp.so-net.ne.jp/lucier/200201/loveletter.htmlhttp://www2.tokai.or.jp/ganbarenanami/ichi/LL/LL11.html 上のサイトに詳しく最終回が書かれています。 ご覧ください。

nanamizizi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。