• 締切済み

教えてください。

彼氏に、今まで何人知ってる?と聞いた時、体だけの関係の話も聞かされました。そういうのっていくら払うの?と聞いたら、3万くらいとのこと。ソープ?ときいたら、ソープじゃないとのこと。それ以上は嫌がって教えてくれません。ソープじゃなくて、女の子に支払うのが3万で、性交できるのって、どんな風俗なんですか? 教えてください。また、3万だとどんなサービスをするのかも教えてください。

みんなの回答

• scadens
回答No.5

他の方が書かれているように、ホテトル、デリヘル、ヘルスではないでしょうか。詳しく知りたいのなら、男性向けの風俗雑誌を何冊か購入なさるのがよろしいかと。 一応並べておきます。 本番。 フェラチオ。 シックスナイン。 全身リップ。(男性の身体のあちこちを舐めてくれる、ということ) 前立腺マッサージ。 アナルセックス。 軽いSM。 これくらいは普通。不景気ということもあって、性サービスは過激になる傾向です。普通のセックスと違うのは、男性がまったく動かなくても事が足りる、ということです。 でも、こんな事を知っても何にもならないのでは? というより、知ってどうしたいのかなあ、と思います。 万が一にも風俗産業に従事する女性のマネをしようとは思わないでください。 何を考えるのか、時々そういう女性に張り合おうとする女の子がいるので。 自分の彼女が風俗嬢のまねごとをするほど嫌気のさすものはありません。

• mindassass
回答No.4

素人なら地方と商品価値にも因りますがやるんじゃないんですかね? 玄人の相場も地方で結構違うので…。 そういう掲示板を探してみるほうが自分の目で見れるしいいと思いますよ。

• bbdog
回答No.3

お金欲しさで普通にいる若い子じゃないですか? ゲームセンターや居酒屋や街角にいる子に声をかけてHしたんじゃないかと思います。若い子は3万円は大金ですから入れ食いのような気がします。もちろんコンドームはきちんとつけて行為をすれば全く問題はないですけど あと ソープじゃなくてヘルスなんかだと本番行為は禁止でアナル(お尻)にいれるのがありますが女性によってはアナルは痛いので内緒で膣に入れさせてくれる場合があります もちろんバックからしますので室内にカメラが仕込んであっても見えないのでそうした場合がありました

回答No.2

デリヘルか、援交だねたぶん。 デリはプロ、援交は素人。 デリは(たいがい)風俗営業届け済み、援交は売春。 やることはほぼ一緒。

• nyanta31
回答No.1

ホテトルじゃない? 業者に電話すると、自宅やホテルに出張してくれるやつ。 それなら、やっておしまいだよ。 あとは、援助交際も考えられるけどね。