• 締切済み

教えてください。

彼氏に、今まで何人知ってる?と聞いた時、体だけの関係の話も聞かされました。そういうのっていくら払うの?と聞いたら、3万くらいとのこと。ソープ?ときいたら、ソープじゃないとのこと。それ以上は嫌がって教えてくれません。ソープじゃなくて、女の子に支払うのが3万で、性交できるのって、どんな風俗なんですか? 教えてください。また、3万だとどんなサービスをするのかも教えてください。

みんなの回答

  • scadens
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

他の方が書かれているように、ホテトル、デリヘル、ヘルスではないでしょうか。詳しく知りたいのなら、男性向けの風俗雑誌を何冊か購入なさるのがよろしいかと。 一応並べておきます。 本番。 フェラチオ。 シックスナイン。 全身リップ。(男性の身体のあちこちを舐めてくれる、ということ) 前立腺マッサージ。 アナルセックス。 軽いSM。 これくらいは普通。不景気ということもあって、性サービスは過激になる傾向です。普通のセックスと違うのは、男性がまったく動かなくても事が足りる、ということです。 でも、こんな事を知っても何にもならないのでは? というより、知ってどうしたいのかなあ、と思います。 万が一にも風俗産業に従事する女性のマネをしようとは思わないでください。 何を考えるのか、時々そういう女性に張り合おうとする女の子がいるので。 自分の彼女が風俗嬢のまねごとをするほど嫌気のさすものはありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

素人なら地方と商品価値にも因りますがやるんじゃないんですかね? 玄人の相場も地方で結構違うので…。 そういう掲示板を探してみるほうが自分の目で見れるしいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

お金欲しさで普通にいる若い子じゃないですか? ゲームセンターや居酒屋や街角にいる子に声をかけてHしたんじゃないかと思います。若い子は3万円は大金ですから入れ食いのような気がします。もちろんコンドームはきちんとつけて行為をすれば全く問題はないですけど あと ソープじゃなくてヘルスなんかだと本番行為は禁止でアナル(お尻)にいれるのがありますが女性によってはアナルは痛いので内緒で膣に入れさせてくれる場合があります もちろんバックからしますので室内にカメラが仕込んであっても見えないのでそうした場合がありました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

デリヘルか、援交だねたぶん。 デリはプロ、援交は素人。 デリは(たいがい)風俗営業届け済み、援交は売春。 やることはほぼ一緒。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

ホテトルじゃない? 業者に電話すると、自宅やホテルに出張してくれるやつ。 それなら、やっておしまいだよ。 あとは、援助交際も考えられるけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストーカー

    一年前ソープ(風俗)で知り合った女の子に一目惚れし週一のペースでお店に通ってました。 その女の子はソープ以外にもキャバクラも掛け持ちしていて、そちらのキャバクラにも通ってました。 女の子から途中で「私の事が好きなら、お店(ソープ)にきても性サービスを受けないで」と言われたのでソープに行っても性サービスは受けませんでした。 ただ何度も食事に誘ったりしましたが、「今は忙しくて」とか「お店にバレたら」とか理由ずけされて断られてました。 さすがにここで僕も気づけはよかったですが…馬鹿で女の子の「好き」と言う言葉 や気があるような素振りなどの色恋や女の子の家庭の事情(親が病気でお金がいる)でキャバクラやソープで通いプレゼント代も含め100万以上のお金を使いました。 今月食事に誘ったらまた断ってきたので、「お店との規約違反」を理由に断られたので僕が「規約違反を言うならきちんとお金払ってきているので、性サービスをしてください」と怒ったら、以降女の子との連絡は通じす… 女の子から「お金がないあなたには用はありません。さよなら」 と一方的にメールが着ました。 僕は以降再三メールを送りました。女の子から「これ以上私に連絡すると、ストーカーとして警察に訴える」と返答が… 性サービスも受けず通って100万以上の金を使った事を考えるとこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか? もし女の子が警察に訴えた場合僕はストーカーになるでしょうか?

  • 男の人に奉仕

    健常者の人は殆どの人が裏社会で風俗店で彼氏から体で稼がれるように言われたり脅かされたり嫌で働いてる風俗嬢もいるそうです。 自分の教育してくれた母から体を売れば?と言われたから困ってました。母に相談も怖くて出来なくなりました。 またはAVに主演してAV嬢がエイズに移った人はソープに働くソープ嬢がいる。エイズの治療薬が高いので高収入でお金が入るソープで働く人がいるみたいだが治療薬が貰えなくて死ぬ人もいるみたいだが嫌で働いてる人がいる。 彼氏から風俗店に、大切な体を売り飛ばされる男の人に嫌で奉仕しないと怖いみたい。 風俗店は一度売り飛ばされると死ぬまで抜けられない厳しいところみたい。 耳が悪いのにお金に困った等の理由で風俗店で働いて男の人に奉仕したくないです。母に言われただけで彼氏に言われたことはないんです。

  • 夜のお仕事とお客さんの関係

    自分にはめでたく彼女が出来ました。出会ったのは一年前…ソープ(風俗)でした。 ソープで知り合い一目惚れして、週一お店に通い、会えるだけで充分と思い性サービスも受けませんでした。 一年通って告白して交際をOkしてもらいました。 今では普通に食事に行ったり一緒に映画を見たりしてます。 ですが、そこに至るまで知人から「騙されてるよ」 「お金の無駄」 「馬鹿じゃないの、本気で相手にしてると思うの?鏡を見てみたら」 と散々言われました。 そんなに風俗や水商売している女の子と客って恋愛関係なるのって難しいですか? 知人いわく「そうゆう仕事をしているのはろくな人間じゃない」とか酷いことばかりゆうので…

  • ワクチン接種してない人との性交は避けたい?

    川崎堀ノ内のラグジュアリーというソープランドと琥珀いうソープランドが私の行きつけなんですが 最近やたらと 「モデルナワクチン接種しました!」と言うのを写メ日記にあげる風俗嬢の人が多いです。 先週行った時にお相手してもらった嬢の人に聞いてみたら 「ワクチン打ってない女の子には入りたくない」って言ってるおじさんが意外と多く、仕事のために打たないといけない状況みたいでした。 やはり性行為するのにも相手がワクチン打ってるかどうかは気にするもんなんですかね? 質問ですが性交するのに相手がワクチン接種済みかどうかって気にしますか? 私はあまり気にしません。それよりも性交したいので

  • 風俗で童貞を卒業した人ってどう思います?

    21歳の男です。学生です。この前友達と初めての風俗(ソープ)に行ってきました。(友達はソープ以外の風俗経験あり) 実は、ソープに行くまで童貞でした。周りでは全然出会いがないし、なにより見た目が全然良くないので、はっきり言って全くモテナイです。 このままだと、ずっと童貞だろうなと思いソープに行きました。 そこで質問なんですが (1)ソープで童貞を捨てた人ってどう思います? (2)また、もしも万が一ですが、こんな俺にも彼女が出来て、初体験や風俗関係の話になった時、素直に風俗で童貞捨てたことを言ったほうがいいと思いますか?それとも、童貞を捨てたことは隠してただ単に、風俗経験有りと言ったほうがいいですか? 男女問わず回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりま

    どうしたら身体を売る以外の方法で稼げるようになりますか。風俗に出戻りしそうです。 22歳女。昼はOLしてます。地方なので手取りは17万ぐらい。 今彼氏と同棲中で、一応2年後ぐらいに結婚する予定です。 今の彼氏が好きだし、給料低いけど定職にもついてるのに。 お金が欲しくて、何か満たされない感じがして、ソープの面接を入れてしまいました。 来週の木曜日が面接と体験入店ですが、行ってしまえば最後、一生風俗業界から抜け出せない気がします。 ・若い稼げるうちに稼ぐ。結婚したら風俗は辞めればいい ・もしばれたら彼氏が悲しむし、幸せもなくなるから絶対やめたほうがいい 上記2つの感情があります。 中1で初体験をして、中3からネットで会った人にお小遣いをもらう生活をして、高校を3ヶ月でスピード中退してからも身体を売って稼ぐ方法しか知らなくて、18歳になったと同時に風俗業界に入りました。 今まではデリヘルとアロマしかしたことがなく、20歳で定職が見つかりOLになってからは、一切風俗関係から離れました。 もう2年風俗業界から離れていますが、最近は貯金も使ってお金がなくなって来て、やりたいこともあってまた風俗をしたいと思い出しました。 パパ活も考えましたが、同棲中の彼氏がいるので、自分でシフトを決めやすい風俗の仕事がいいかと思いました。 後はもうどうせやるならソープかなと。 半分投げやりな自分が怖いです。 身体を売って稼ぐことしか知らない女は普通の昼職につけるのでしょうか。。。

  • 彼女は風俗経験あり?

    今つき合っている彼女について質問です。 以前友人から、 (1)Hの時に乳首を舐めてくる女の子 (2)Hの後に、一緒にシャワーを浴びてボディーソープで  男のアソコと胸を洗ってくれる女の子 は、風俗経験ありの女の子だ! と言っていました。 今の彼女は、まさにこの二つが当てはまります。 この二つだけで判断するなんて馬鹿げてるとは思うのですが どうなんでしょう? やはり風俗経験ありと考えられる行為なのでしょうか?

  • 裂けている??

     こんにちは。最近性交時にあそこが裂ける様な痛みを感じます。特に挿入したときと、抜くとき。終わってから、おしっこをすると激痛のあまり声が出てしまいそうなくらいです。体を洗うときも、とてもしみることがあります。性交時、濡れないわけでも、少ないわけでもありません。  私は処女ではないし、今までも痛いと思ったことはありますが、こんなに激しいのは初めてです。性病か何かなのでしょうか・・・。それとも、裂けてるだけ?? ちなみに身長が150ぐらいしかありません。今の彼氏は175ぐらいの人です。かんけいありますか??教えてください。お願いします。  

  • 関東・関西の風俗店に良く行かれる方へ質問

    突然の質問失礼致します。 私は最近仕事で風俗店について調べなければなりません。 しかし女ですし、周りに風俗嬢などをしている友達もいません。 現在関東(もしくは東京)×関西(もしくは大阪)の風俗の違いについて調査しているので、知っている方は是非教えて下さい。 (1)関東と関西の風俗に何か違いはありますか?? サービス云々より関東と関西の女の子の違いや、特徴など教えていただけますか? 今わかっているのは「ソープランド」を関西では「個室サロン」と言ったり、東京にはプロダクション関係の店が関西より多いこと位です。 何か些細な事でもかまいません。 情報お待ちしています。

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?