• 締切済み

ゲーム(東方など)のフルスクリーンができません

東方非想天則を全画面で起動すると、実画面はウィンドウ時と同じで残る部分は真っ黒になります。 個人設定→画面の設定→詳細設定 →Intel(R)Graphic Media Accelerator Driver for Mobile →グラフィックプロパティ→ディスプレイ設定→アスペクト比のオプション の順に進み、「アスペクト比を保持」にしましたが全画面になりませんでした。「全画面表示(枠なし)」でも全画面にはなりませんでした。さらに変更が無効になることがあり、設定変更後に再度アスペクト比のオプションまで行くと、変更前の状態になっています。 つまり、設定を変更してもすぐに元に戻るということです。 どなたかよい解決策をご存じないでしょうか? パソコンの情報は以下の通りです。 TOSIBA dynabook CX/47EE PACX47ELUE Model Name:PORTEGE M600 Seriese 大学から支給されたパソコンで、使い始めてもうすぐに2年になります。 よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

オプションからフルスクリーンを設定するのでは それでもだめなら、同じ様な質問があったのでリンク先へ  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218313642

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218313642